

Vegetable Dining Pan Floteのランチ「野菜の夢セット」

北四番丁にある野菜料理のお店。

地下鉄の駅から北へ。
ガストのお向かいあたりです。



地元契約農家が栽培する
無肥料・無(減)農薬の
野菜を使った野菜料理のお店。

といってもベジタリアンやヴィーガンのための
お店ではなく。あくまでも野菜を美味しく!って
のがコンセプトのようです。

平日のランチ利用。
「野菜の夢セット(1,380円)」を頂きました。

R0012643.jpg

店内でも販売されてる人気のピクルス、
マセドニアンサラダ、モヤシとほうれん草の煮浸し、
スペイン風オムレツ、豆乳(濃い!)の冷製スープ。
のっけから華やかなお皿で気分が盛り上がります。

R0012645.jpg

野菜寿司。
ネタはぜんぶ野菜なんですよー!
イカのように見えるのはアロエ。
他はアボガド・パプリカなど。
もちろん生じゃなく、調理された野菜たち。
久々に野菜のお寿司食べたけど、
美味しかったですよー。

R0012644.jpg

デザート。
紅茶プリン・抹茶シフォン
のバニラアイス添え。
自然な甘さです。

ドリンクはドリンクバーが。
薬草茶ばっかり飲んでました。

R0012650.jpg

Vegetable Dining Pan Flote




関連ランキング:自然食 | 北四番丁駅北仙台駅勾当台公園駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェラガモ バッグ

No Cafe, No Life Vegetable Dining Pan Floteのランチ「野菜の夢セット」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

