

PICNICAの「ミニパフェ」

青葉区一番町にあるカフェ。

南町通りの一本南。
五橋通りの一本北。
仙台中郵便局裏にあります。



看板に"and art"とあるように、
"美術"カフェでもあるのです。
大きくない店内には2人がけのミニテーブル
と椅子が6組ほど。

R0013204_convert_20120721151144.jpg

作家さんの個展が不定期で開催。
この時は小さいキャンバスに10人の作家さんが
思い思いの絵を描く「ピクニカヘンテコス」って
のをやってました。

気になる方はこちらから。

R0013206_convert_20120721151213.jpg

ミニパフェ(きなこ黒蜜)とコーヒー
を頂きました。合わせて950円。

グラスの下のコースターが面白い!!

R0013198.jpg

ミニパフェは食後に頂くには
ちょうどいいボリューム。
バニラアイスと生クリーム。
たっぷりのきなこと黒蜜が。

チョコやキャラメルミルクって
のもありました。

R0013199.jpg

コーヒー美味しい。
ここ通っちゃうかも。

ピクニカ




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | あおば通駅広瀬通駅仙台駅


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

