スポンサーサイト


Sweet Spice Asanoさんの「仙台いちごのかき氷」

花京院にあるカフェ「Sweet Spice Asano」さん。

突然の雨で近くにあった
こちらで雨宿り。

1回目のレポ ⇒ メニューと宇治抹茶

信州あんずは残念ながら終了。
もう1つ気になってた「仙台いちご」に
練乳トッピングして頂きました。550円です。



変な甘みのないオーガニックのいちごジャムを
シロップにしたような。練乳もシロップも結構濃いけど、
すーっと体の中に入っていきます。

氷も相変わらずふわふわです。
R0014992_convert_20120817213545.jpg

メニューに「マサラチャイ」「サングリア」が新登場!
9月15日の泉マルシェが氷治め。14日までは店舗で食べられるそうですが、
シロップはなくなり次第終了だそうです。
「仙台いちご」ももうすぐ終わりだって!

Sweet Spice Asano




関連ランキング:カフェ | 広瀬通駅仙台駅あおば通駅


スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まなちんさんこんばんは♪
実は仙台に行くことは出来ませんでしたが
仙台を通過して青森方面へ行ってきました。
はた善行きたかったけど、渋滞で到着時間が予測できなかったため、直前すぎて予約でいっぱい(涙
帰宅してまなちんさんのレポみてやっぱり行きたかった!と悔やみました(笑)

青森は弘前や黒石あたりがカフェが充実しているのですね~?
私が今回めぐった辺りはカフェもパン屋もそそられるお店がありまんでした(探せなかったといえばいいのかな?)

あとは主人がそこまで食べ物に執着が無いので誘惑するのが難しいです(^_^;)

仙台のカフェいい感じのお店がほんと多いですね♪
まなちんさんの画像の色合い(色彩)とってもしっかりはっきりして映えてますね!

Re: コメントありがとうございます!

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

横浜から青森ですか!
長旅お疲れ様でした。
弘前はりんご生産日本一の町なので、
洋菓子屋さんやカフェも充実してるようです。

私もカフェ!と思ったけど、
4人旅でしたので、それは叶わず(笑)
帰りにりんごジュース大量買いして、
帰ってきました。

写真はあかねさんに褒めて頂けるとうれしいな♪
補正を強めにかけて、はっきりくっきりした
画像にしてます。まだまだカメラの腕は
追いついてないですが(笑)
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

