

atelier ohanabako&hako cafeの「パンケーキとコーヒー」

富谷町に今年6月OPENした
雑貨アトリエ&カフェ。



プレハブ小屋を、弟さんと二人で改装して作られたそう。
外見ではわからず、3回くらい通り過ぎてしまって。
お電話の向こうで、丁寧に道順を教えて下さいました。

R0015379_convert_20120901152657.jpg

素敵でしょ!
お客さんが幸い他にいらっしゃらなかったので、
ご了解を頂き、写真を撮らせて頂きました。

R0015376_convert_20120901152717.jpg
R0015375_convert_20120901153026.jpg
R0015374_convert_20120901152822.jpg
R0015373_convert_20120901152800.jpg

「パンケーキ」と「コーヒー」を頂きました。

パンケーキは粉から手作りで
作ってらっしゃいます。
バニラのアイスとブルーベリーを添えて。

R0015370_convert_20120901153103.jpg

表面はパリっと。中はふかっと。
ほっこりした、素朴な味です。
粉の味、じんわりとするなあ。

R0015371_convert_20120901153124.jpg

コーヒーも美味しい。
私の好きな、どしっとした苦味のあるタイプでは
ないけど、雑味のない丁寧に淹れた味。
マンゴーだったかな?ゼリーを添えて。

R0015367_convert_20120901153145.jpg

ショップカード。

R0015380_convert_20120901153226.jpg

これ行きたいけど仕事がね。
こういうワークショップも
されてるそうです。

今度はカレー目当てにお伺いしますね。

R0015382_convert_20120901153246.jpg

アトリエオハナバコ アンド ハコカフェ




関連ランキング:カフェ | 富谷町その他






テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まなちんさんこんにちは♪
外観からは想像もつかない可愛い内装ですね~!
壁にいろいろお花が飾ってあって癒されますね(^_-)-☆

Re: コメントありがとうございます♪

バムセさん、こんばんは♪

入って一瞬私が入っていいかどうか
迷うほど、ガーリーで素敵な雰囲気でしたよ。
もともとアートフラワーの先生だそうなので、
演出が素晴らしいですよね。

> まなちんさんこんにちは♪
> 外観からは想像もつかない可愛い内装ですね~!
> 壁にいろいろお花が飾ってあって癒されますね(^_-)-☆
プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

