

めしや「丸治朗」のホルモン定食

泉区上谷刈にある定食屋さん。
今回はめずらしくガッツリ系。

外観はご覧のとおり。
知らずに入る人は少ないと思います(笑)
でも中はすごいんだよー。



頂いたのは「ホルモン定食(700円)」。
コリコリぷりぷりの細切りホルモンが
大量のモヤシ・キャベツ・ニラ・きくらげと
甘辛く炒めてあります。

R0016971_convert_20121011230019.jpg

ホルモンは柔らかくてまったく臭みもなし。
精肉の卸さん(?)経営なので、
間違いないですね。

ザ・ごはんがススむ味!!
ぐわーっとホルモン炒めを口に放り込み、
ざざーっとご飯もかきこむ。

濃い味つけに飽きてきたなーと感じたら、
添えてある紅生姜ぱくっと。紅生姜すっごく、
いい仕事してる!

ごはんは山盛り。
鶏ガラで作った(と思う)スープも
美味しかったなあ。

R0016972_convert_20121011230124.jpg

ラーメンなどの麺類各種、
定食もミックスフライから生姜焼きから
酢豚などの中華まで。

ようやく使える「ガッツリ」系定食屋を見つけました!

R0016970_convert_20121011230536.jpg

めしや 丸治郎




関連ランキング:ラーメン | 八乙女駅泉中央駅黒松駅(仙台)



テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなちん

Author:まなちん
愛知県出身。
仙台市在住の
おっさんです。

カフェを愛してます。
食べログカフェ部門全国NO1

食べログレポはリンクから!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FCカウンター
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

